2017-08

 - --.--.-- --


愛とは - 2016.11.09 Wed

御無沙汰しております。
双子誕には浮上したかったのですが、間に合いませんでした。
でもおめでとう!いつも幸せをありがとう!
年の数だけ・・・何回おめでとう言っていいの?(笑)。と思いつつ。

ご訪問してくださった方もありがとうございます!
いつも励みになっております!いつも幸せをありがとうございます!

柴田先生のブログ訪問されましたか!?
可愛い双子と若が!!!
贅沢を言っていいならセシリアさまも欲しかったです!

でも新作なら何でも嬉しいー!!!

以下つれづれに。

天は高くなりましたか? - 2016.10.06 Thu

ご無沙汰しております。
いたって平穏?な日々を送っているはずなのですが、全然更新しておりませんね!
そんな中、ご訪問くださる方もいらして、本当にありがとうございます。
少しでも楽しんでいただければ幸いです。
以下、徒然に。

桜乙女と黒侯爵 つながる過去と迫る闇 - 2016.07.01 Fri


桜乙女と黒侯爵 つながる過去と迫る闇
ということでシリーズ4冊目。
暗めの表紙でしたが、いろいろ主役二人が大変です。
以下感想。 何を読んでも大丈夫な方のみで。

初夏 - 2016.05.30 Mon

こんにちは。みなさまお元気ですか?
相変わらず気が付いたら初夏。
ますます気温差が・・・。という時期ですね。

桜乙女ー。画像がいつ出るか楽しみです。
また仕様が変わったのか、使い方バラバラですみません。
以下つれづれ。

届きましたよ。 - 2016.05.15 Sun

こんにちは。いかがお過ごしですか?
4月発送の葉書届きましたよ!
ということで以下。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

プロフィール

moa

Author:moa
水瓶座  AB型
いくつになっても
  乙女心は必携です。
【みがはくは身代わり伯爵の略?】

クリックで救える命がある。

クリックで救える命がある。

継続は力なり。 ちりも積もれば。

むらっくくん

博物館・美術館、図書館、文書館、公民館の被災・救援情報

無力ですがせめて応援だけでも。

FC2カウンター

カテゴリ

はじめまして (1)
日々の徒然 (105)
みがはく (222)
みがはく感想記事一覧 (1)
雨が上がると (34)
記事一覧 (1)
読後の感想 (91)
感想記事一覧 (1)
コミックス (13)
トラックバックテーマ (6)
未分類 (4)
ファイルアップ (0)

最新記事

竜退治と世界征服への野望

いつもお世話になっております。

最新コメント

mail

何かありましたらお気軽にどうぞ。 素早い行動はできませんが(汗)。

検索フォーム

